2009年06月08日

おんなの駅


おんなの駅なかゆくい市場です音符オレンジ

おんなの駅















おんなの駅



















駐車場パーキング
おんなの駅



















食べ物屋さんがズラリ沖縄そば
おんなの駅


















お土産もズラリエイサー
おんなの駅



















新鮮な海産物が調理されていて、その場で食べられます食事
農産物も販売していましたパインアップル



お手洗いパー

おんなの駅




















おんなの駅なかゆくい市場HP












Posted by 。ゆみ。 at 22:47│Comments(4)真ん中らへん
この記事へのコメント
こんばんは(^^)

おんなの駅、大好きで時々お邪魔しています(^^)
ドライブ途中の休憩にちょうどいい場所なんです。

いろんな食べ物やさんや、特産物があってすごく楽しいですよね(^^)
Posted by kona at 2009年06月08日 22:56
はじめまして。
前から気になるブログだったのですが、
はじめてコメントします。

沖縄市で身体障害者を対象に相談支援をしていて、
バリアフリーのお店紹介など楽しみにしています。

特にトイレの写真を見ると
昔の仕事を思い出すのですが・・・。

はじめてでいきなりなんですが、
中部で海が見える車椅子で
入れるカフェをご存じでしたら
教えてくれませんか?

これからも情報を楽しみにしてます。
Posted by つえ蔵 at 2009年06月08日 23:14
konaさん>
返信が大変遅くなってしまい申し訳ないです><;
ほんと、ドライブ途中の休憩にとっても最適な場所ですよね!!
食べ物や特産物もいろいろあって楽しいです~♪
コメントありがとうございました!
Posted by ★ゆみ★★ゆみ★ at 2009年10月05日 20:48
つえ蔵さん>
返信大変遅くなってしまい申し訳ないです><;
気になるブログだなんてありがとうございます。
施設の写真はいっぱい映してるのに、全然更新できてなくて・・・

中部で海が見える車椅子で入れるカフェについてですが、
その情報がまだゲットできてないんです。。。
見つかり次第紹介しますねー!
コメントありがとうございました!!!
Posted by ★ゆみ★★ゆみ★ at 2009年10月05日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。