2008年08月10日

RespecT 千原ジュニア

RespecT 千原ジュニア

お友達が貸してくれました花 サンキュー☆


 お笑いコンビ ”千原兄弟” の千原ジュニアさんの本本


私は 知らなかった 


彼が ひきこもり少年 だったということ 

 

この本には

その時の



 出来事

 考えていたこと 

 思っていたこと 

 感じていたこと

   が書かれています。


短く紹介したいけど、しません。

          できません。。。

          すみませーんダッシュ

          

私に ひきこもり の経験はないけれど

ジュニアさんの考えになんども共感。

なんども。


今までの自分を振り返ってみて

今までの自分と照らし合わせてみて

感じることもいっぱいありました。

そして 今の自分とも。

------- 

 僕はいったい何になれるんだろう。

 それはどこにあるんだろう。

 それはなんなんだろう。

 早く自分の戦うべきリングを見つけないと。

                     ------

すっごく 読みやすくて あっという間 に読みました~おすまし

自分でもビックリー☆

つづきが読みたいなふたば




同じカテゴリー(★なんでも投稿★)の記事
ただいまー
ただいまー(2008-10-12 15:14)

人生はかけ算だ!
人生はかけ算だ!(2008-08-31 23:08)

before☆after
before☆after(2008-08-22 01:00)


Posted by 。ゆみ。 at 15:19│Comments(6)★なんでも投稿★
この記事へのコメント
やぽぉ♪
このブログ探すのに30分かかっちまったぜ汗
俺の30分返せぇ 泣

ちゅらうみ水族館の海がめマジたのしかったです><
また何か楽しいことあれば誘ってくれ><
ちなみに僕も、単位が足りなさそうで引きこもりたいです…
Posted by かっこ良い代表 at 2008年08月11日 16:51
かっこ良い(?)代表さん>
ワラ☆
わ~い☆わ~い☆
見つけてくれてありがとう~♪
書き込みまでありがとうー!!
30分ありがとう!!
単位が足りなさそう!?nande!!!???
いろいろ誘うさぁ!!
Posted by ★ゆみ★ at 2008年08月11日 19:14
今晩は”ゆみ”さん、お陰様で本日正式に「琉球バリアフリーマップ」立ち上げることができました。サイトは http://blogs.yahoo.co.jp/okinawabariafuri です。
宜しくお願いします
Posted by 愛ラブ沖縄 at 2008年08月11日 19:23
愛ラブ沖縄 さん>
お知らせありがとうございますーー!!
動画とってもステキでした☆☆★
Posted by ★ゆみ★★ゆみ★ at 2008年08月11日 20:24
ゆみみみみぃ。。。

だよねだよね!!!!
なんか自分と向き合うってむずかしくてこわくて
自分は全然むきあってなくて、

14歳で向き合って 考えて!
すごい。

おにいちゃんもすごくない?

続きたぶん買うかもだから貸すねー♪
ネットでさ 第一章まで読めるよ!検索してみて☆

あとあと 今授業で使ってる本も読んでほしい!!
Posted by mikk-i at 2008年08月12日 18:10
mikkkkkkk-iiiiiiiiさん>
本当にすごいーー!
お兄ちゃんステキ☆

やったぁ♪
貸してくれるの~☆
嬉しいい☆☆

授業の本気になるー★
教えてね!
Posted by ★ゆみ★★ゆみ★ at 2008年08月20日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。